羊香味坊

人気なのでひと月以上まえからはりきって予約していた味坊。
なんと当日の午後にオーバーブッキングと連絡があり(ありえないと思ったけど結果オーライw)急遽羊専門店の羊香味坊へ。

ラムショルダーとラムランプ&長芋(塩)
DSC03364

こちらも当日よく予約とれたなってくらい混んでます。19:30で満席。

まずは串焼きから!
ラム好きだな、と思えるこの瞬間がすき。

押し豆腐の冷菜
DSC03361

スペアリブ

DSC03363

こちらも味坊と同じく、飲みたいワインをとってきて店員に申請するシステム。

ビオワインを中心にセンス良いラインナップ。

DSC03357

自家製板春雨の冷菜

DSC03371

DSC03365

ラム肉とパクチーの水餃子

DSC03360

老虎菜(青唐辛子パクチーときゅうりのサラダ)

DSC03358
これ、美味しすぎて3回オーダー。

DSC03366

DSC03369

ラムの腸詰

DSC03368

炒飯

DSC03372

よだれラム

DSC03359

DSC03373

IMG_1827
御徒町、あまりこないエリアなんだけどこのためだけにくる価値あり、と思いました。

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko