北欧旅行(SWEDENその3)

ストックホルムは陶器で有名なグスタフスベリの街へいったり
旧市街をぶらぶら散歩したりのんびりと過ごしました。
IMG_0056

IMG_9972

IMG_9975

IMG_9978-(1)

IMG_9980

IMG_9982

IMG_0057

ストックホルムの地下鉄は
世界一オシャレだとおもう。

IMG_0081

IMG_0085

IMG_0093

 

旧市街

IMG_0116

クリスマスが近いのもあってにぎわってました。

IMG_0118

IMG_0121

IMG_0125

IMG_0128

IMG_0129

IMG_0131

IMG_0135

IMG_0138

IMG_0144

裏路地の感じがたまらなく好き。

IMG_0145

IMG_0146

IMG_0150

IMG_0151

IMG_0153

IMG_0154

IMG_0155

ホテル前の広場では毎日マーケットが開かれていて、
週末になるとアンティーク市が行われていました。

ここでかなりのほりだしもののアラビアの食器などに出会えて嬉しい!

IMG_0002

ビールも国産、それいがいかなり豊富です。

IMG_0004

IMG_0005

IMG_0006
=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko