CAMP2017FW

そろそろ寒くなるので今年最後のキャンプになりそう。
今回も秩父巴川キャンプ場へ。
スペシャルハンバーガー
IMG_9220

先に到着したメンバーがハンバーガーを仕込んでくれていました。

IMG_9216
なにがスペシャルか?といいますと
パテのひき肉が今半のものなのです。
贅沢ーありがたやー。
IMG_9207

スキレットで焼くパテは格別です。
IMG_9215
まちがいなく美味しいスペシャルハンバーガーでした。
IMG_9217

夜のBBQにむけて酒をのみながらだらだら準備。

つまみは今回も家から仕込んできました。

IMG_9248

IMG_9238

メインはひつじやで買ったお肉とブイヤベース
IMG_9280

翌朝のリゾットも最高においしかった!
IMG_9291

IMG_9269

写真撮り忘れたけどつくっていったもつ煮も大好評で何より。

準備しながらダラダラとのむ。この時間がとてもすき。
IMG_9223

IMG_9229

IMG_9237

IMG_9250

みんな、どんどんギアが充実してきてます。
IMG_9251

斧とか!!

いったいいくらつぎ込んでいるんだか….こわいwww

夜はけっこう冷えました。

あたたかいお湯割りをのんで
ストーヴをかこんでおしゃべり。

IMG_9304

IMG_9289

IMG_9298

IMG_9305

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko