香港飯店0410

映画のまえにさくっとごはん。
香港飯店0410で韓国ちゃんぽん初体験。

ちゃんぽん
IMG_8312

たっぷりかけて赤く仕上げましたが
見た目ほど辛くないですよ。
唐辛子かけるまえはこちら

IMG_8309

韓国料理は大好きだけど
ちゃんぽんは長崎系のほうが美味しいかな。笑

タンスユク(韓国式酢豚)

IMG_8316
これは味付けが甘すぎでした。途中で断念したほど甘くて残念。

渡されるエプロンも真っ赤w

IMG_8320

このあたりは韓国系のスーパーがあって覗いてみるのも楽しい

IMG_8322

 

本日のイベントはこちら

新宿で14日間デヴィッド・リンチの映画特集が開催されていたのですかさずチェック!!

 

なつかしいロストハイウェイを観てきました

IMG_8325

2013にパリでの奇跡の瞬間、わが家の家宝となった写真です。

IMG_8326

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko