angepatio

南平台にひっそりとたたずむ一軒家レストラン「アンジェパティオへ。
真鯛のカルパッチョ
DSC02559

器がいいですね。お皿もキンキンに冷えた状態でサーブされました。
ソースがやや少なめでしたが鮮度もよかったです。

IMG_6743

九条ネギとマグロ・ドライトマトのスパゲッティ
IMG_6749

和牛のボロネーゼパスタ
IMG_6750
自家製かな?麺がモチモチしていてとても美味しいです。

ワインをガブガブと。
グラスも白赤数種用意されていました。
IMG_6755
今日はほんと暑かったなぁ。

すでにほろ酔い。

イチジクのサラダ
DSC02560

豚肉のラグー風ショートパスタ
DSC02561

メインの肉料理


DSC02564

和牛
DSC02566


DSC02567

デザートはデコレーションしてもらいました。
DSC02568

デザートワゴンからすきなだけどーぞ。

DSC02571

義姉も喜んでくれてなにより。
IMG_6762

デザートは私はパスしたけど美味しかったかのな?
DSC02574

DSC02575

結婚式用のチャペルが併設されていました。

IMG_6780

渋谷とはいえかなり静かで大人な空間。
客層も年齢高めなので利用しやすいと思いました。

IMG_6741

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko