からから

神泉「からから」にて402号室会。
つくね
DSC02499

ポテトサラダ
DSC02493
すこし暖かいしっかりと食べごたえのあるポテサラ。
ポテサラが美味しいお店は間違いない、のジンクス。

メガハイボール(左)
IMG_6245
メンズよりも大きなジョッキでカンパイする私。
ジョッキがかなり重いwww

ねぎま、せせり
DSC02496

リーズナブルなのにちゃんとしています。

レバー
IMG_6248
レバーはまぁ値段なりかな。

うずら
DSC02497

ハツ
DSC02498

牛蒡チップ
DSC02500
これハマりました。
こんなに薄くすらいすしても牛蒡の風味がしっかり残っていて美味しい。
おもわず2回頼んだほど。

水餃子
DSC02502
トロトロに煮こまれてます。
白湯スープ、やや塩気がつよめだけど濃厚で良し。

燻製カマンベール
DSC02504

まぜそば
DSC02506
〆にたのんだ麺。これがヒットでした。

お通しはサラダ。人数分まとめてもりっときます。
IMG_6247

お料理も接客も丁寧で気持ちが良いです。
7年ぶりくらいに伺ったのに女性店長がおぼえていてくれてビックリ。
またぜひ伺いまーす。
IMG_6259

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko