ラスボガス渋谷

年明けから始動していた案件がぶじに納品となりうちあげ。
ラスボガス渋谷
イベリコ豚生ハム
DSC02343

シーザーズサラダ
DSC02338
ドレッシングも具もスッカスカで寂しいサラダ。

ちょっとメニューの少なさにも不安を感じており…

イベリコ豚のリエット
DSC02340
これはまぁまぁ。ちょっと温度管理がなっていないのか
ゆるゆるで出され、そのためちょっと脂が強く感じたかな。
バゲットはレベル低い。

アンチョビポテトフライ
DSC02342
んーーどこにアンチョビがいるのか全く不明。
大量にかけられたケチャップも意味が分かりません。

これはスペイン料理店ではなくスペイン風居酒屋wwwwwww
オーダー済の肉料理がきたらさっさと店を出ようときめ、お会計。

DSC02344

パエリアがどんなレベルか想像がつきますね。
そこそこお客がはいっているのが解せない店でした。

IMG_4945

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko