母の誕生日

父なき後は、わたしが母の誕生日担当となっております。
今年はややカジュアルながらも雰囲気も重視ということでこちらへ。
ヴィラッツァDSC01360

わが母娘はかなり大量にお酒を飲むため
本日は飲み放題のプランを予約してみました。

スパークリングで乾杯☆
IMG_2107

コースのお料理は
ハムの盛合せ、バーニャカウダーから始まり
パスタ、ピッツァ、リゾットの炭水化物で〆るもの。

DSC01362

DSC01358

DSC01364

DSC01366

DSC01375

DSC01367

窯で焼いていたピッツァもパスタのラグーソースも
諸々突っ込みどころはありますが(笑)
まずはワインが飲み放題という内容でOKとしましょう。

DSC01377

デザートプレートにはは前までいれてもらって母も大喜びでした。

DSC01380

いつまでも健康&元気でいてほしいですね。

IMG_2112

DSC01370

DSC01382

DSC01383

IMG_2143

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko