四川料理撮影会

雑誌の撮影で友人が腕を振るう四川料理をごちそうになりました。
四川麻婆豆腐
IMG_1239

本業はプロのドラマーですw
IMG_1266

牛肉のオイスターソース炒め
IMG_1236

汁無し担々麺
IMG_1242

茹で豚バラの四川ソース
IMG_1243

IMG_1244

よだれ鶏
IMG_1245

撮影とはいえものすごく贅沢なラインナップ。
IMG_1248

ホームパーティーという設定の撮影でしたので
さくちゃんが取り分けたりしてくれちゃいます。

IMG_1249

実際に紹興酒をのみながら歓談。

汁無し担々麺が美味しすぎましたよ。
IMG_1252

IMG_1253

本日の撮影場所は「BREWERY」という馬喰横山にあるクラフトビールのお店でした。

若いオーナーさんがこだわったビールがのめます。
IMG_1256

IMG_1259

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko