中国厨房 C-MEN-HAN

辛い鍋を食べに「中国厨房 C-MEN-HAN」初訪問。
水煮牛肉
DSC01007

思ったほど辛味が強くないので山椒をかけまくって完食。
池袋の「」の水煮魚が恋しくなりました。
具材の追加もできないといわれ残念。

麻辣奴
DSC01004
こちらも辛さは弱め。
肉味噌が若干甘くてイメージと違ったかな。

焼餃子
DSC01006

キュウリタタキ
DSC01013

棒棒鶏
DSC01015
みるからに化学調味料たっぷりのできあいソース。
まずいケチャップのような変な味がしました。

ということでたぶんリピはないでしょう。笑
店員さんの態度もやる気がなくこの立地でつぶれないのが不思議な店でした。

さて、美味しいワインがのみたくなったので二軒目へ向かいます。
=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko