2918(ニクジュウハチ)

友人家族と肉々しい週末。2918(ニクジュウハチ)
DSC00709

スタッフが肉の塊をもってあれこれ説明してくれ
好きな部位を好きなだけ選ぶことができます。

DSC00723

六本木の祥瑞みたい。

マッシュルームのグリーンサラダ
DSC00716

まずは白でカンパイ。
肉なので二本目からは赤で。
DSC00714

DSC00720

DSC00725

DSC00726

DSC00728

ミートソース
DSC00731

ラザニア
DSC00735

ひき肉もこだわっているっぽいのでオーダーした
サイドメニュー、美味しいですがいたって普通でした。

DSC00740

ぐびぐび系わいん3本目。

〆に石焼ステーキ丼的なものを食べて退散。

DSC00738

DSC00733

DSC00741

DSC00742

世代を超えて仲良くやっています。笑
IMG_0527

二軒目は安定の魚金へ。

お刺身きれいです、美味しかったなぁ。
二軒目とはおもえないボリュームを平らげましたが。

DSC00745

その他にもあれこれ頼みましたが
面白かったのがこれ。
「豆腐の生海苔出汁かけ」的なもの。

DSC00747

家で再現するならもっと豆腐に味をしみこませたいですが
なかなか美味しかったです。

DSC00749

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko