わぶ

ものすごく気になる牡蠣フライを食べに…
わぶ
DSC00759

厚揚げ

DSC00751
お連れさんが遅れるというので自家製厚揚げをつまみに焼酎を。
期待せずにたのんだこちら、かなりレベルが高い!!!!

生牡蠣
DSC00752

鯵刺身
DSC00754
お魚料理いけてますね。

とおもったら….

アナゴ煮
これはちょっと臭みがあってダメでした。
DSC00757

牡蠣フライ
キムカツのように牡蠣を3-4個まとめて揚げたビックサイズ。
DSC00760

こちらの牡蠣フライ、ランチ時は行列ができるほどの人気メニュー。
グルメな友人が進めてくれたのですが
揚げ方もべったりと脂っこくなんだか残念な感じでした。
夜だからかたまたまなのか….

またランチ時にリベンジしてみたいです。

鯵の骨を揚げてくれるあたりいい店なのですが。
DSC00763

二軒目は横丁へ。
きくらげと玉子の炒め物と安定の餃子を平らげて帰路につきました。

DSC00764

DSC00767

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko