蛸あざぶ

たこ焼き好きとしてはかなり気になってました。
蛸あざぶ

IMG_0311

ハイボールでカンパイ。
IMG_0329

ネギぶっかけ
IMG_0311_a

ソース
IMG_0311_b

プレーン
IMG_0311_c

・・・結論としてたこ焼きとしてはぜんぜんダメです。

外側がカリッと焼けておらず、べちゃっとしている。論外。

生地自体が美味しくない。撃沈。

なぜこんなに混んでいるのか不思議です。

IMG_0311_d
10種類以上のたこ焼きを売りにしていますが
まずプレーンを美味しく焼くように頑張ってください。

さんざん書きましたが
ここ、一品料理は悪くないんです。

ゲソワタ焼き
IMG_0321

チキン南蛮
IMG_0324
特にチキン南蛮は絶品なので
たこ焼き以外で飲むのもありかもしれません。

IMG_0330

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko