ジョウモン渋谷

ジョウモン渋谷」にて10周年パーティーのお疲れさま会。
もつ鍋
DSC00556

これはお通しだったかな。
できあい感否めず残念。
DSC00549

串焼き。
砂肝がやや焼きすぎでした。つくね…..うーん。
DSC00554

モツ鍋ができあがったので気を取り直してのむとします。
こちらはなかなかおいしいです。モツのくさみなども一切なし。
DSC00566

焼きたらこ。
こちら焼き加減絶妙。
DSC00561

焼きシイタケ。ぱさぱさ。
DSC00571

〆のラーメン。ジャンクで美味しかった。
DSC00577

以下の三つはメニューから削除したほうがいいかも。
冷凍食品オンパレードでした。

DSC00558

DSC00569

DSC00565

お店の入り口が隠れ家っぽく、雰囲気もそれなりによいのですが
料理のクオリティは残念。
むしろいさぎよくモツ鍋だけ食べるのがいいかもしれません。
(もつ鍋は名店が多いからなぁw)

DSC00578

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko