La Mancina

気になっていたラ・マンチーナでランチ。
ボロネーゼ
DSC08990

温玉のせがたまりません。こちらはダンナさまのオーダー。

サラダ
DSC08988
彩りもシャキシャキ感も合格ライン。
ドレッシングはいたって普通だったかな。

海老とキャベツのペペロンチーノ
DSC08992
予想とおりの味で美味しかった。
callasのような衝撃的な感動はないものの、
どのパスタも安定のクオリティは保っているお店なのだと思います。

フォカッチャ
DSC08994
自家製かな?ふかふかで素朴な感じ。

この日はたまたまデザートサービスデーだったようです。
オレンジピールの入ったチーズスフレケーキを頂きました。
DSC08996

IMG_3629

IMG_3633

IMG_3636

店内があまり広くないこともあり(カウンター4席/テーブル3つ)
ランチは常に満席状態のようです。
予約してきて良かった。
IMG_3639

パスタだけではこのお店の全貌がみえないので
次回は夜にきてみることにします。

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko