ムンランギットカフェ

久しぶりのエスニック料理に舌鼓&女子トーク炸裂な夜。
ムンランギットカフェ
海老の揚げ春巻き
DSC09029

ライスペーパーがパリパリの食感で美味しい。

ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)
DSC09018

サイゴンビール
DSC09017

アヤムゴレン
DSC09024
インドネシアの鳥から揚げ
煮込んだもも肉を揚げているらしく味がしみ込んでいます。
お酒がぐいぐい進んで危険w

ペペス・イカン
DSC09020
鯖とスパイシーな自家製ペーストのバナナリーフ蒸し焼き。
青魚のくさみはいっさいなくてコクがあってすごく美味しい。
インドネシアの超メジャーな魚の蒸し焼き料理らしいです。
http://www.from-bali.com/blog/nana/kiji7088.html

こういう一品をだすあたりにオーナーのこだわりが感じられますね。

ミーゴレン
DSC09026
こだわって生の卵麺を使用しているそうです。
旨みが濃い!!!!

デザートにバナナケーキやプリンなど。
DSC09034

DSC09033

IMG_3723

それぞれのお料理がきちんとつくられていて
とてもいいお店でした。

ぜひリピートしたいです。

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko