栄寿司総本店

バレンタインデーはチョコよりお鮨。
栄寿司総本店
IMG_2996

まずはにぎりのセットを注文。
DSC08802

まだいけるということで以下、追加オーダー。

とろたくや鯖など。
〆ていない生鯖、美味しかったなぁ。

DSC08803

DSC08806

IMG_2992

DSC08795

メニューも気になるものばかり。
次回はお酒&つまみメインでこようと誓いました。

DSC08798

DSC08808

DSC08809

この日はどこのお店に行くかをを知らせず連れていったのですが
すごく喜んでもらってサプライズ大成功☆
IMG_2986

かえり道、芦花公園までお散歩。
菜の花が綺麗に咲きほこっていました。

IMG_3002

バレンタインなのでいちおうガトーショコラも焼きました。

DSC08811

DSC08815

DSC08821

IMG_2976

ダンナさまの戦利品。

レオニダスなど高級チョコはやっぱり美味しいですね。

DSC09061

DSC08782

DSC08824

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko