剛毅

経堂の八昌系列のお店。
剛毅
豚玉うどん
IMG_8399

山芋焼
IMG_8394
ふわっふわ。
山芋が濃いです。

砂肝焼き
IMG_8395
これは若干かためでした。

豚玉、そばではなくうどんにしてみました。
コシがあるけど生地や具材となじむ麺。
うどんの方がすきかも!!
IMG_8404

とんぺい焼
ねぎたっぷり。
IMG_8406

広島菜のキムチ
IMG_8391
広島菜って関東ではあまりなじみがないけど、味や食感は野沢菜に似てるかな。

抹茶杯のあとはキンキンに冷えたハイボールを。
IMG_8409

お好み焼きはカウンターで焼をみれるのが楽しいですね。
いつか本場で食べたいな。
IMG_8389

常連さんで満席でしたが、みなさんさくっと食べて飲んで帰るようでした。
IMG_8392

八昌はいつも混んでて予約がとりづらかったのですが
こちら美味しかったのでまた近いうちに伺いますっ。
IMG_8411

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko