キャンプ

台風の影響で予定していた山梨は雨予報。
急遽伊豆へ場所を変更しました。
アクアパッツァ
DSC07032

いつもダッチオーブンでチキンを焼いてくれるTくん。
今回はアクアパッツァを作ってくれました。

DSC07026
アサリを、別ゆでしたりわたしのレシピよりかなり丁寧。ローズマリーなどのスパイスが香っていい感じ。

納豆の揚げ包み焼
DSC07034

ベイクドポテト
DSC07036
こちらも2H近くかけてじっくり焼いたのでかなりホクホクに仕上がりました。
バターをたっぷりおとしていただきます。

豚肉味噌漬け焼き
IMG_9185
こちらは自家製味噌に仕込んできました。

チーズ
DSC07039

友人夫妻が愛宕にあるチーズ専門店「フェルミエ」からわざわざ買ってきてくれました。プクガリのバゲットがあっという間になくなり嬉しい悲鳴。

アクアパッツァのスープでリゾット
DSC07097

DSC07028

DSC07033

半熟玉子ぬか漬けも持参しました。
DSC07022

DSC07037

DSC07019

DSC07089

IMG_9169

DSC07023

IMG_9218

IMG_9173

IMG_9194

最期まで雨も降らず本当にラッキーでした。
明日は朝から雨予報なので温泉かな。

IMG_9203

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko