couscous Rougir

二回目の訪問です。
クスクス ルージール
鱈のブランダート
IMG_7849

ブランダート大好物。
こんど家でつくってみようかな。
ここのブランダートは表面がカリカリしていて
いままでにない食感。塩加減も絶妙でした。

一瞬で泡をのみほしたのでシャルドネをボトルで。

IMG_7855

モロッカンサラダ
IMG_7852
前回より野菜の切り方が細かくなってました。
水分がでないように、ちゃんとだす直前にあえていますね。

フォアグラと豚肉のテリーヌ
IMG_7859_

贅沢な組み合わせに胡桃がよくあう。
バゲットがすすむ危険な一皿。

そして赤ワインも進む…..w
IMG_7859

いわしのマリネ ディル風味
IMG_7857
これは前回の方が鰯が新鮮だったかも。

メインのクスクスがやってきました。
炭火焼仔羊のクスクス(M)
IMG_7863

スープが美味しい。そしてお肉の柔らかいこと!!
DSC06222

IMG_7854

IMG_7860

本日もマダムの笑顔に癒されました。

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko