モンゴリアン・チャイニーズBAO

さいきんよくきています、BAO
辛いスープの野菜餃子
IMG_7338

自家製のもちもちな皮に案は野菜と卵。
(これ、蒸したやつも美味です)
IMG_7343
スープには春雨やラム肉がはいっているので具だくさん。
IMG_7345

羊肉の塩ゆで
IMG_7336
きょうも骨なしにしてもらいました。

もう定番でオーダーとなった辛いサラダ
IMG_7337
水っぽくないのは出す直前に和えているからだそう。

担々麺とまよったのですがバオさんがぜひと特別作ってくれた
ラム肉のペペロンチーノ
上質なラグーのようなとろとろのほぐし肉のだしが
パスタに絡まって最高に美味しかった。
パクチーもよいアクセント。
IMG_7346
包子(ボーズ)もしっかりいただきました。
IMG_7350

次回はいつこようかな。笑

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko