箱根旅行その3

爽やかにテラスで朝食。
DSC06837

今年初すいか、感動の甘さ。
IMG_7664

チェックアウト後、芦ノ湖のまわりをお散歩。

IMG_7645

DSC06836

IMG_7652

御殿場アウトレットに立ち寄った後、
ちょっとかわった担々麺のお店へたちよりました。

到着したとたんに待っていたのは大行列。
灼熱の中、店内で辛抱強くまつこと1.5H。

叉焼と担担麺が名物らしいですが叉焼は売り切れ。
担々麺をオーダーしてさらにまつこと10分弱。

空腹は極限状態。笑

運ばれてきました。

担々麺
四川

IMG_7666

なるほど。
スープはあんかけのようにとろみがついています。
辛さは3段階。
IMG_7670

小田原系ラーメンとやら初体験となりました。

IMG_7675

美味しかったですが行列してまで、はちょっと微妙。
地元の人に愛されているお店でのようでした。
IMG_7673

カップラーメンの商品化もされたよう。
ご主人なかなかやり手ですね。笑

IMG_7665

今日もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko