numero cinq

大好きな神楽坂。
今夜はヌメロサンクからスタートです。
テタンジェ
DSC06091

きょうは暑かったので泡がしみるほど美味しい!!

小松菜のシーザーズサラダ
DSC06094
旬の小松菜、生のままいけるんですね。
厚切りのパンチェッタもいい感じ。

ワイン泥棒なマッシュルーム
DSC06100
やや合挽きの肉の臭みがきになり…..残念。

こんな感じでジュージューに運ばれてきます。
DSC06096

フレンチフライサワーホイップのせ
DSC06093
こちら、この店の名物っぽいのですが
サワークリームのまわりのポテトが水分を含んでべちょべちょ。
別盛りにするとか検討してほしい。笑

ポテト自体も冷凍の味気ないものでした。

DSC06089

シャンパンバーとうたっているのだから
もう少しフードメニューをがんばらないと再訪はないですね。
あ、メニュー数は豊富です。
それだけに余計いたいかも….

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko