神蔵

二軒目はワインバー神蔵へ。
いわしのマリネ
DSC06101

魚はひかりものといわれる鯖やアジなどが大好物な
自分ですが、いわしのマリネも
このビジュアルがみたくて
オーダーしているのかもしれません。

さて、ワインはグラスでおススメをいただくとします。

DSC06103

DSC06112

DSC06114

IMG_6541

イネディットがあったのでめずらしく途中ビールをはさんで。
ハーフボトルもあるんですね。
DSC06117

DSC06120
珍しいワインなどいろいろ出してもらいました。

DSC06109

もともと炭火焼とワインというコンセプトのようで
barにしてはかなり充実したフードメニューでした。
IMG_6531

隣席の常連さんのお話をきいたり
カウンターだけのお店特有の親密感がありますね。
マスターの距離感も絶妙で好かったです。

次回は1軒目でもよいかもしれません。
IMG_6538

IMG_6539

おまけ

三軒目のBar….
IMG_6549

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko