ワイン会

本日は新居に飾る絵をかいてくれた友人や、ソムリエの友人などを招いて。
IMG_6761

お料理もだんだんマンネリ化がかくせませんが
メンバーはが毎週違うので、よしとします。

豚肩ロースのダッチオーブン焼
IMG_6746
これ、毎回仕上りが少しづつ違うのでおもしろい。
本日はしっとり目に仕上がりました。

フジッリ・アラビアータ
IMG_6748
これも先週といっしょ。笑

おススメのビオやイタリアワイン、シャンパンなど
あっという間に時間が経っていきます。
IMG_6744

画伯にサインを入れてもらいました。
IMG_6737
次回の個展がますます楽しみです。
IMG_6758

11638115

IMG_6747

友人が撮影してくれたショット。
いいレンズはやはり全然ちがいますね!!

1797021

11301495

11354776

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko