九龍

新宿で映画をみて九龍で夕ご飯。
焼餃子
IMG_4292

純豆腐と中華パセリの和え物
IMG_4286

黄ニラともやしのガーリック炒め
写真撮りわすれ….

麻婆豆腐
IMG_4290
うーん。これはおもちゃみたいな麻婆豆腐だな。

牛スジと大根の煮込み
IMG_4297

路地裏にあって雰囲気だしてます。
焼き餃子以外は化学調味料が強めでちょっとジャンクな味でした。
IMG_4284

IMG_4285

紹興酒をさくっとあけて
二軒目はもんじゃ焼!!

なんじゃもんじゃ
ベビースターもんじゃ
IMG_4298
豚玉
IMG_4300
一品料理や焼酎もそこそこ豊富。
新宿で粉もの食べたくなったらアリかもしれません。
IMG_4305

そろそろ地元へもどって三軒目にいくとします。

 
今宵もごちそうさまでした。
 

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"
 
facebook
 
pique-nique"
 
katakuriko