六本木 銀座苑

雪予報で人が少ないですが六本木 銀座苑へ。
特上タン
DSC05236

風邪っぴきの相方さんのために奥のホイルはニンニク焼。

オムニの手作りナムル、美味しすぎて2回もおかわりしました。
DSC05234
 
上ハラミ
DSC05238
 
特上ロース
DSC05241
サシがすごくてもはやロースにみえない!!
 
レバー
DSC05244
鮮度がよいのですこしだけ生で食べます。嗚呼、幸せ。
 
DSC05243
上質な肉は焼いてもフォトジェニックですな。
 
こちらのお店、お花と絵画が飾られじつに優雅な雰囲気。
無煙のグリルも女性には嬉しいです。

この日は雪予報で空いていたため
色々とオムニとお話することができなんだか癒されました。
IMG_3759
 
大好きなクリムト発見♡
IMG_3763
 
今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko