冬の風物詩、の鮟鱇鍋。

刺身盛り


きょうも豪勢な刺盛りにテンションがあがります。
金曜日ということもあって店内はすでに満席。
白子ポン酢やお通しなど。

焼はまぐり

白子バジル焼

これは思ったよりバジルの風味が弱めかな。
海鮮サラダ

海鮮ぎっしり。
これは梁でしか食べられないサラダです。
鮟鱇鍋

〆の雑炊もきましたが
空腹の男性陣が合流したのでまだまだいきます。
焼うどん

炒飯

大人数だとたくさん注文できてよい反面、
あわただしくゆっくり話ができなかった気も。
ここは4人くらいでしっぽり来るのがよいですね。
さいごは女子ふたりでアフターへくりだしました。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko