アヒリア青山店

原宿カレー部の忘年会。
アヒリア青山店

ムルグマライティッカ


生クリームやチーズ、カルダモンフレーバーの鶏もも炭火焼。

ドーサ

プレーンなドーサに三種のソース。
カチュンバルサラダ

キュウリ、玉葱、トマトとレモン汁。
チャット マサラがピリ辛で美味しいです。

メイティチャマンカバブ

メイティハーブ、ほうれん草、
チーズを混ぜて焼いたものだそう。
これ本日いちばん好みでした。

チーズクルチャ(ナン)

ムルグレシュミカバブ

鳥ひき肉の炭火焼
プロンマサラ

海老とトマトのカレー


モロッコインゲンのポリヤル(香味炒め)

フライベンガン

揚げナスのスパイシーなおつまみ

チキンコルマ

アーモンドとカシューナッツソースの
贅沢でマイルドなチキンカレー
マトンローガンジョーズ

オニオン・トマト・スパイスで味付けした代表的な羊のカーレー。


チキンビリアーニ

こちらはインドのお米(バスマティーライス)ではなく日本のお米でしたが
前日までに予約すればバスマティーライスでつくってくれるとか。

やっぱり北より断然南インド料理が好きだと実感。
ダバインディアもそうですが本当に何を食べてもはずれなし。
代々木と幡ヶ谷の三号店としてオープンした青山店。
内装もお洒落で広いのでとても落ち着きます。





今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko