CARDIFF

目黒通りをお散歩中にステキなカフェを発見。
CARDIFF

ほうれん草とキノコソースのパニーノ


フライドポテトと人参のラぺ、ドリンク付き。
アイスコーヒーは背の高いステキなグラスになみみと。
エントランスや店内で目を引くのがセンス良くディスプレイされたグリーンたち。
ふんだんにそろっているインテリアや雑貨関連の雑誌をゆっくりと読みながら料理を待ちます。
お店の雰囲気も店主のつかず離れずの接客、
ゆったりとながれる時間が心地よくかなり長居してしまいました。
肝心のパニーノはやはりベターデイズと比べると
パンの風味や具のジューシーさに欠けるかも。
でもゆっくりと珈琲をのんだり読書をするには最高のロケーションです。
夜はワインやおつまみもほどよく充実しているようなので
また訪れてみたいです。








こちらは友人宅でいただいた紅茶。
オーガニックのジンギャーシロップがすごく美味しかった。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko