炭火串焼 ふく

気になっていた代々木上原の焼鳥屋。
炭火串焼 ふく

砂肝


ぷりぷり厚めの砂肝。
ジューシーで焼き加減も最高。
島らっきょ

レバー

こぶりながらもとろけるようなやわらかさ。
つくね

納豆ささみ

納豆好きにはたまらない逸品。
ひきわり納豆の味付けもささみの風味を損なわない上品さで好し。
ハツ

せせり

葱のビジュアルに圧巻。
みためだけでなくせせり自体もいいお味。
HAHNのカベルネソーヴィニヨンにあわせて。
しっかりめの赤と焼き鳥は本当にあいますね。

飲み食いに夢中で接客の記憶があまりありませんが
つかず離れずのそつない感じでした。
どうしても最近通っている床島と比べてしまいますが
こちら、レベルの高いお店だとおもいました。
私たちが入店するとそこで満席。
滞在時間は3Hほどでしたがその間にカウンター、テーブルともに
客がかなり入れ替わっていたような。
予約困難なのも頷けます。
友人のChoiくん。
食べるのが大好きな彼。
行きたい店をみつけては頻繁に誘ってくれます☆

さて、ノリノリにて二軒目へ向かいます。笑

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko