うな正

東京で一番すきな鰻屋。
うな正

ひつまぶし


お通し

ゲソ揚げ

白子ポン酢

ふだん白子はフグしか食べないのですがここのは特別に。
新鮮でなめらかでたまらない。
焼酎から日本酒へ。


長芋唐揚げ

焼銀杏

鰻重

こちらはダンナ用。
母と私はいつものひつまぶしを。


陽気で気遣いの細やかな女将と寡黙な大将。
いつも美味しいお料理とおもてなしありがとうございます。
のん兵衛な母娘を気遣ってゆっくりめにお酒をサーブしてくれるのがすごい(笑)
食べログページでも絶賛コメントしてますが
個人的には鰻屋はここだけで充分。
お店がある限り通い続けたいですね。



こちらは帰宅後の泡。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko