なるきよ

何年ぶりかのなるきよ

岩牡蠣


白身魚の天麩羅

本日はずっとレモンサワーにて。

お刺身盛合せ




中トロがすばらしく、一同しばし無言。
鯖もほぼ〆ていないといっていいくらい新鮮でした。
宮崎地鶏の炭火焼

クエ

おまかせなのにクエがでてくるあたり、さすがなるきよですね。
有頭海老フライ

海老フライも有頭だと高級感が増します。
こんないい海老をフライにってくらい美味しかった。
アスパラガスとトマト

野菜もいいものしかだしませんから、トマトも十分すぎるほどあまい。
おうどん

最近この「やさしいのどごしタイプ」のおうどんが好きです。

二軒目はbossaにて泡でしめました。

きょうは初対面の方たちとの会食でしたが
お料理がでてくるたびに話がそちらにとびまくり、
始終もりあがりっぱなし。
楽しい夜でした。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko