熊谷花火大会

毎年恒例となった熊谷の花火大会へ。

昼から仕込んだお弁当。


ズッキーニのグリル、鶏つくねなど。

花火があがるまでお弁当をつまみながら宴会。
おしゃべりしながら気持ちを高めてます。
河川敷なので風が気持ちいい。








きょうは外苑前でも花火が開催されていましたが
やはり都内に比べて圧倒的なスケールと美しさ。
人ごみもゆるく、河川敷でみる花火は格別です。
今日はめずらしく涼しかったので着付けも楽でした。

地元にもどって新記へ。


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko
今日もラー油をしこたま使ってごめんなさい…wwww