Camp

週末は都心から離れてキャンプへ。


お天気も最高で空気がおいしい。


ダッチオーブンにはハーブとチキンを投入。



新しいテントがきになってしょうがない人

昼から泡をあおる人(ワタシ)

キャンプって皆の行動がマイペースに進んでいくさまがおもしろいですね。



そうこうしているうちにチキンが仕上がったようです。


ホクホクジューシーに柔らかい身が最高。
セロリの出汁がかなりきいています。
豚はシンプルに塩コショウで。

ダッチオーブン隊長おつかれさまでした。

食材仕入れ隊長もひとやすみ。




夜のキャンプファイヤーではすでに泥酔状態でしたが
寝っころがって星をながめたり夏のキャンプを満喫。
人も少なく穴場なキャンプ場でした。
年内にもういちどこれるとよいなぁ。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko