竹やぶ

箱根二日目のお昼。
いつものごとく接客はいただけませんが(笑)お蕎麦の美味しいこちらへ。
竹やぶ

にしんそば


京都の友人が絶賛するほどにしんもよくたけていたようです。

やまかけ



お蕎麦とロケーションは最高なんだけどな。

それにしても都心を離れたのに二日間とも暑かった。
東京も30度越えだったとか(; ; )
宮ノ下のカフェで休憩。
NARAYA CAFE

足湯のできるカフェというのに惹かれていったのですが
思った以上にカジュアルな店構えでコーヒーも全くイケてませんでしたが
ロケーション(特にトイレからの眺め☆)は気持ちよかったです。笑
小腹がすいてたけど、あえてホットドックやピザを食べずに
小田原方面に魚を食べにいくことにします。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko