田園酒場 熱々万歳

アウトレットは収穫ゼロでしたが
夜は御殿場の気になるお店へ。
熱々万歳

鰯とオリーブのマリネ


鰯が新鮮。お刺身でも十分いけそうなほど。
カリカリベーコンのほうれん草サラダ

酸味のきいたドレッシングがすごく美味しい。
ベーコンではなくいきなりハモンセラーノがのってきたのには
気前がよすぎです。
単に間違えだったのかな?笑
マルゲリータ

オーダー後に目のまえで生地をまわしてました。
釜からう焼きたてもちもちのピザが食べれるのは嬉しい。
欲をいえばソースとのバランスでもう若干生地が薄めでもよいかも。
大好きなホワイトゲリラのシャルドネを。

自家製サルシッチャ


真鯛のフィッシュ&チップス

都心のパブでもなかなかお目にかかれないほどちゃんとした
オールドスタイルのフィッシュ&チップス。
これも真鯛の鮮度がよいんでしょうね。
もちろんタルタルソースも自家製。
クアトロフォルマッジ

四種のチーズピザ、はちみつをかけていただきます。
予約をするまで「おもしろい名前の店」なんて笑っていましたが
かなりお料理が本格的でいい意味で裏切られました。笑
メニューには下記のメッセージが。
「イタリアン・フレンチ・ジャーマン….ひとつのジャンルにとらわれずにお酒にあう美味しいものを提供したい」
なるほど。
たしかにビールは世界の銘柄を取り揃えているようでした。
寡黙なオーナーが奥でひとり料理を仕込み、
アルバイトさん1名がサーブとお酒を担当。
客層は地元の常連さん2~3組といった感じで
あきらかに観光客は私たちのグループだけでした。



御殿場にいくときはまたぜひよりたいお店です。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko