活力魚金

アメリカから一時帰国の甥っ子を囲んで家族会。
まずは弟とフライイング0.5次会@活力魚金

刺身二点盛り


ホワイトセロリのばくだんサラダ

セロリシャキシャキ、ドレッシングも完璧でした。

魚金、はじめてきた頃と比べると支店も増えましたね。
この日はなんと一番乗りでした。

さて、みなが集まったようなので新橋とら八へ移動。
串やき盛合せ

鮪のカマ焼き

きつねコロッケ

お揚げの中にコロッケの具が詰まってる変り種。美味しかったです。
こちら、店内も広くて大きなテーブル席を用意してもらいました。
チェーン系の居酒屋やファミレスってほとんど行かなくなりましたが
子供連れの時は使い勝手がよいですね。






今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko