Stair表参道

連休なかばに女子飲み会。
たまには色気のあるお店でも、と選んだのは表参道Stair

三元豚のローストポーク


シーザーサラダ

パテドカンパーニュとサーモンのマリネ

三元豚のローストポークとフレンチフライ

パン

クリーム系ショートパスタ

デザートプレート


バースデーと短期留学の帰国の子がいたのでもりもりにしてもらいました。







正直フリーフロープランで個室利用だったのでお料理は期待してなかったのですが
そこそこボリュームもあって(特筆するお料理はないですが)
かなりリーズナブルで使い勝手が良いと思いました。
スタッフも次々お酒をつぎにきてくれてとても感じがよかったです。

酒豪チーム、一軒で終わるわけもなく
元気なメンバーで二次会はpipal




りょんくん、酔っ払いのお相手おつかれさまでした。。。。。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko