鎌倉ハイキング

お弁当つくって横浜から鎌倉へハイキング。


崎陽軒の新商品「シウマイまん」もゲット。
「恵方巻きシウマイ」の小さい版といったところでしょうか。

洋光台の住宅街を抜けるといきなりこんな眺め。


1/3あたりの地点でお昼ごはん。
外で食べるご飯って美味しいな☆






山を越えて北鎌倉の建長寺がゴール地点。
今回もウォーミングアップには程よく2.5Hくらいかけて到着しました。
アップダウンがあまりないので、新緑の綺麗なこの時期最高に気持ち良いです。



さいごに知人の自宅をリノベした鎌倉のカフェに立ち寄りったのですがすごいひと!
緑が多くてとっても気持ち良いのですが、週末は混んでるんですね。



マイナスイオンをたくさんもらって気持ち良い一日でした。
これから都内にもどってアルコール補給です。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"