パッポンキッチン

月イチで通うのが定着してきました。
パッポンキッチン

仔牛肉揚げ


ムール貝のガパオ

発酵肉揚げ盛合せ

イサン式鯵のディップ7種の野菜添え

これ、店長がおすすめしてくれたんだけど
ディップがさらさらで野菜につけるのはどうかと。
野菜はとても新鮮で味が濃かったです。
ソムタム

アカシアの葉入り玉子焼き

のどぐろのソテー

本日はガタオとイタリアの白を二本空けました。

定期的に通っているのですっかりなじみの客として扱ってもらってます。
ここはエスニック好きを連れてくると皆うなるので楽しい。
まだまだ穴場でいてくれることを望んでますが…

パッポンキッチンと同ビルのおなじフロアに位置する和食屋。
いつも気になってたんですが、店主に声をかけていただき
パッポン後に一杯寄らせてもらいました。
「ひさ一」さんというお店。
店主のお名前のようですが、彼がとてもいい味だしているんです。
この日は食事をおえていたので軽くつまみをだしてもらいましたが
炙りいかやお吸い物など丁寧につくられたお料理がでてきました。





おまかせで色々とだしてくれるそうなので
次回は一軒目で利用してみたいですね。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko