ソナム

お疲れ会は帰りの新幹線でソナムに決定。

ユッケ


海鮮チヂミ

豚足

ホルモン野菜炒め

プデチゲ

サリでしめます。

ソナム、昔はよく利用してたんですが
久しぶりにいったらかなり空いてました。
店全体に緊張感がなくだるだるな感じが否めなかった。
恵比寿の活気ある人気韓国料理店colaとはえらい違いが。
あらためて見るとcolaに比べて価格が高めなのも理由かも。
当時一世を風靡してただけになんだかさみしいですね。
カムジャタンは相変わらず人気だと思うのですが….

二軒目はアブサンバー



雪山かえりに8Hのんだのでさすがにグロッキーでした。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko