mal di mare

友人連れての神二ツアー。
一軒目はマルディマーレからスタート。

パステウ


ブラジルの揚餃子。

グリーンカレー
ブラジルを中心とした中南米系の料理とお酒が中心のよう。
雰囲気は悪くないのですがダクトのせいか空気がこもって目が痛い。
そしてお酒がちょっと薄いので長居できなかった….www



二軒目は海。とおもいきやすごい人のためいったんポピーズに避難。
いつも遅い時間しかいかないので混雑ぶりにびっくり。
海とポピーズをいったりきたり。
フリースタイルに楽しみました。





時間が経つごとにいつもの仲間が増えていって楽しい。
週の前半だっていうのに午前さまでした。

〆はホープ軒。
久しぶりにみると深夜でも濃い、どろどろにみえるwww


今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko