銀座酒場マルハチ

友人のお店で女子会。
銀座酒場マルハチ

ハムカツ


ハムカツ新鮮。
揚げたても手伝って一気に食べてしまう美味しさ。

ウォッカリッキー

だし巻たまご

串揚げ

出汁で食べる串揚げ。名物とかいてあったけどいたって普通。
鶏唐揚げ

京都久在屋油揚げ

黒豆とマスカルポーネチーズ

粒うにとイカの和え物


はやめの時間から満席で客層は30代のサラリーマン&OLさんが中心。
店の雰囲気はそこそこいいのですが
テーブルと椅子の感覚がいように狭かったり、
内装設計の段階でひとりでもおおく客をいれこみたいという意図がばればれ。
食事に関してはいずれも平均的過ぎ。
「京都久在屋油揚げ」のように素材や産地を
前面にアピールしているけどあまり印象に残らないかも。
お酒がとてもちゃんとしているだけにフードとのバランスがちょっと残念でした。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko