ここ最近一番お気に入りの和食屋さん。


こんな豪勢な刺身盛、なかなか都内でも食べれないかと。


お通し

蛸のから揚げ

白子ポン酢

あんこう鍋


しめは雑炊。最高です。


家族できりもりしている小さなお店ですが
食通らしき年配のご婦人グループや
カウンターで寡黙に日本酒を飲む男性などでいつも賑わっています。
メニューは旬の野菜や魚介などを中心に
きちんと手間暇かけられたお料理が数多く並びます。
「季節のサラダ」なんて
はるかに予想をうらぎる極上品がでてきますよ。
あんこう鍋は完全予約制。
入荷によってはクエ鍋になったりもします。
あんこうの時期にまた予約しなくちゃ。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko