シャントレル

ずっと来たかったシャントレルへ。

フォアグラのソテー黒トリュフ添え


サーモンのリエットやパイなど。

スタートのお皿から手が込んでいて期待大。
ブルゴーニュの白からスタート。
マコン・クリュジーユ ドメーヌ・ドゥメッセイ

べっこう飴のようなとろみが感じられるシャルドネ。
マカロン

デザートではありません。フォアグラ入り☆
焼蛤


↓↓↓こちらとても美味だったのですが想いだせない….

二本目の白(右)

タスマニア産サーモンの瞬間燻製。
温泉卵とロックフォールのソース


〆はローヌ地方の赤

エチケットがかなりユニークでインパクトありました。
牛挽肉のパイ包


添えられた野菜とジロール茸のソテーも香りがよかった。
海老のあたまもソテーに。

デザートとプティフール


常連の友人夫妻のおかげでワインやお料理もおススメを
だしていただき贅沢なシャントレルデビューとなりました。
中田シェフごちそうさまでした。


住宅街にひっそりとあるのもいいですね。

酔いさましにお散歩。
かえりに立ち寄った和菓子屋さんもレベル高し。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko