牡蠣会

牡蠣×牡蠣×牡蠣、贅沢な牡蠣会にお呼ばれ。


みなの持ち寄りで豪勢なつまみを囲みながら牡蠣を待ちます。
わたしはキッシュとシャブリを持参。


Parisのダ・ローサのオリーブオイル♡

ワインもキンキンに冷えていて最高!!
マグナムボトルのcavaまで完備。





そうこうしているうちに牡蠣が到着。

ドラム缶いっぱいの牡蠣を男性陣が洗います。



焼牡蠣

牡蠣フライ

なぜか開脚してがっついていたようです…

アヒージョ







バースデーガールを、ケーキでお祝い。



広島から届く牡蠣が交通事情でかなり遅れるというハプニングに
見舞われながらもとても楽しく美味しい会でした。
ユッピー&マッピーありがとう。
それにしても今日のキッシュ、なぜか水っぽくしあがってしまい大ショック….(; ;)

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko