祥瑞

赤肉の聖地、いざ祥瑞へ…..

和牛ステーキ


前菜も肉々しいこちらから。

肉屋さんの一皿
好みを伝えるとおススメを持ってきてくれます。
白から

ブッラータ&トマト

ブッラータはイタリアのフレッシュチーズ。
このチーズ、予約メンバー全員が
揃うまでテーブルにだしてもらえないというほどのフレッシュさ。
おおげさじゃなく一度食べたらやみつきになる美味しさなのです。
モッツァレラをさらに濃厚にトロトロにした感じ。
アスパラガスのゴルゴンゾーラがけ

アスパラはもちろん、チーズもかなりいいものを使っています。
二本目はお肉にあうスパイシーなものをリクエスト。

ワインのセレクトもセンスいいです。
お肉は部位の違うものを二種焼いてもらいました。
こちらで1100gちょっと。



運ばれてきたときの皆のリアクションもこの店の名物かも。笑
とにかくダイナミック!!!
しかしそこは上質の赤身なだけあって
けっこうペロリといけます。私、男性陣より食べてたかも。

お肉もそれ以外も素晴らしかったです。
4人以上で何皿もシェアするのがベスト。

肉に酔いしれたあとのひとり二次会….

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko