AS classic dinner

たまにやってくる無性にハンバーガーが食べたい日….
お天気はイマイチですが自転車で駒沢公園へ。
AS classic dinner

アボガドチーズバーガー


アボガドのチラみせ具合がたまらない。
一眼レフのシャッター切りすぎてお店の人に注目あびました。

コブサラダ

こちらも高カロリー代表サラダ。
厚切りパンチェッタと濃厚ドレッシング、チーズが絡んでああ美味しい。
ハンバーガーの日はカロリーは気にせずに豪快に食べなくちゃです。
ベーコンチーズバーガー


久しぶりに来ましたがここかなりボリューミーです。
FELLOWSベイカーバウンズのパテの1.3倍はあるかと。
パテのボリュームがとにかくすごいのでシンプルなハンバーガーでも十分かも。
ダンナさまのオーダーしたベーコンチーズバーガーは少々重すぎたようでした。
(残した1/6はあたしが食べちゃいましたけど…)
4月に六本木ヒルズ店もオープンしたようですね。
(ベイカーバウンズミッドタウン店に対抗したのか…?)
表参道に移転したFELLOWSも久しぶりにいってみようと思います。




今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko