フライパン

念願のフライパン
なかなかタイミングあわず、ようやっとこれました。

ホタルイカと菜の花のマリネ


まずは冷えたカヴァで乾杯。

特性メンチカツ

これが一番美味しかった。
塩豚と春菊のソテー

これは塩味がかなりきつくてしょっぱかった…
アンチョビキャベツ

看板はやっぱりこれ。

メニューは洋食屋とビストロの中間といった感じ。
それぞれの料理は普通においしいのですが
すこし味が濃いめかな。
あとどのお料理もなんだか味が似通っている気がしました。
ここはメンチカツなどTHE洋食屋的なものが正解かもしれません。
きょうはとなりの席にゆうこりんがきてました。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko